転妻ぷりこの期間限定☆不妊治療からの陽性判定ヽ(・∀・)ノ

30代半ば、東北生まれのいなかっぺ。妊活からの不妊治療で3年が経ち、2015年に夫の転勤で関西へ…。次の転勤までに子どもがほしい‼

本日移植~採血と遠赤

移植のため、病院にきてます。

まずは採血でした。

この結果が良くないと移植できません💦

 

そして結果を待つ間、予約しておいた遠赤外線へ。

夫の実家に行った際に冷たいものを飲んでしまったり

エストラーナが痒くておなかを暖めることができなかったので、そのフォローをしつつ

ぽかぽかの子宮を準備しようかと♨

 

 

お昼食べてすぐきたので暖かくて眠っちゃいました(*´∀`)

 

 

 

 

実はお昼に際して、すごーーくがっかり&イライラするという出来事があったんですよ。。

 

午前中、スタバで仕事のお勉強をしていた夫。私も一緒に本読んだりしてました。

 

13時には病院に行くから早めにランチしようねと夫に念押してましたが、

11時半だから行こう!と言ってから5分くらい、友人にLINEの返信をしている夫が席をたってくれず💔

 

 

そのあとお店に行ってみたら、めっちゃ並んでる(´;ω;`)

 

 

野菜がとれる健康的なお食事で、夫でも満足できる量のランチを食べて移植に向かうぞ!ルン♪

と思っていたのに、、何分待つんだろこれ。

 

だから早く来ようって言ったのに!!

と心の声。

 

待ったのはたかだか5分程度なのにこの事態を夫のせいにするなんて、、

 

あれ?私ナーバスになって・・・る?

 

 

ひとまず、これじゃあ病院間に合わないからと別のお店へ向かい

待たずに入れるからという理由で食べたくもなかったカツカレーに決定💧

 

 

幸先悪い…とかぶつくさ言ってすごく落ち込んでたのに、

カレーはそこそこ美味しいし

お店のおばちゃんは癒し系だしで

何とか精神を持ちこたえた私。

 

 

遠赤で気持ちよくお昼寝もしたので

なんとか気持ちを切り替えられそうです💨

 

 

 

ふだん寛容な私が(笑)こんなことでイライラするなんて!

と自分でも驚き。

 

いつものように夫に対してふざけた口調も出てこないし、緊張しているのでしょうか?

それともたくさん補充しているホルモンのせいかな💦

 

夫も呆れたと思いますが、病院に向かう前にがんばってねと言ってくれました(*^^*)

終わるまで別行動なので、あとでたくさん報告をしようと思います。

 

 

このあと培養士さんから説明があるそうです。

 

せっかくだから楽しまなくちゃ!

 

 

向日葵でリラックス効果
f:id:puliko:20160816142252j:image