転妻ぷりこの期間限定☆不妊治療からの陽性判定ヽ(・∀・)ノ

30代半ば、東北生まれのいなかっぺ。妊活からの不妊治療で3年が経ち、2015年に夫の転勤で関西へ…。次の転勤までに子どもがほしい‼

なるか、体質改善☆

こんにちは☺
タンポポ茶ショウキT-1を飲み始めたところ、基礎体温がすっごく安定し始めた私です。
 
タンポポ茶と同時に、早寝も始めたのでそれも関係あるんでしょうね。
生活改善は体質改善です!
 
今が一番モチベーション高く日常を過ごせているのは、もちろん移植のためです✨
前ほど甘いものが食べたいとかお酒を飲みたいとか思わなくなったし。
 
『早く寝る』に関しては、言うのは簡単にだけどこれまではなかなか難しく💧
夫のペースに合わせていましたが、最近では夫の帰宅が早い日以外は一人で夕食を食べちゃおうと決意したんです!
それだけで早く寝る支度ができるから⤴
 
さらに、夫と二人でストレッチも始めました🎵
10時半前後には寝支度をしてペアストレッチをし、11時前には寝る!
睡眠は翌日の体調を左右するので、ここ数日は夫婦ともに快調です🎶
 
それもこれも、二人とも仕事が忙しかった転勤前では考えられなかったこと。
一緒にストレッチどころか、帰宅は遅いしストレッチする体力も気力もなかった。
夫は転勤後、今の仕事内容に満足できないようですが、激務じゃないのはありがたいです💨
 
 
ペアのストレッチいいですよ!
 
これまでは1人でストレッチしてましたが、
二人でやる方法を学んでからはその方が気持ち良く、夫もすっかりはまってます⤴
自然とスキンシップが図れるのでラブラブ度も高まります💓笑
 
 
 
ところで、早寝を始めるようになったのはきっかけがあります。
 
タンポポ茶を購入する際に薬局で効能の説明や他の商品の案内等があったのですが、
お姉さん(漢方の薬剤師さんかな?) が私の顔を見て一言。
 
「血虚ですね」
 
 
 
💀💀💀
 
 
 
そうなんです、貧血です。
しかし下瞼をめくったり舌診や脈もとらずに言い当てるとは…
私の顔ってそんなに血の気がないかなぁ😣💦
 
 
そんなリアクションをした私です。
 
 
そのあと貧血予防の話をするなどしてからタンポポ茶を買って帰ったわけですが。
ところがどっこい💨💨
 
 
帰宅後に検索してGoogle先生に教えてもらったところによると、
血虚=貧血、ではないのですね!!
 
 
長めになるので、勉強になったことを次の記事に書きます!
 
 
 
 
 たんぽぽ茶、効いてるといいな(*´︶`*)♡
 
 
f:id:puliko:20160810124228j:image