転妻ぷりこの期間限定☆不妊治療からの陽性判定ヽ(・∀・)ノ

30代半ば、東北生まれのいなかっぺ。妊活からの不妊治療で3年が経ち、2015年に夫の転勤で関西へ…。次の転勤までに子どもがほしい‼

残念な結果とお花見BBQ♪

昨日は4月3日で葉酸の日でしたね‼
飲んでますよ~。もう3年も。
安いのですけども💦
とりあえず続けるのが大事、と言い聞かせてます。
でも通ってるクリニックの先生が監修した『プレグナ』が
本当はいいんだろうな~とはうすうす思ってます。
サプリの質はすごく良さそうですが、なにぶんお高くて…💰
買いたくなったらいつでも手に入るからと自制し、もうちょい様子見です✋


さてタイトルの通りですが、今周期もダメでした😢
毎回なのでもうあんまり期待しなくなってる…
しかも、
よし!体調整える期間が延びたぞ‼今の体力じゃ出産も子育ても大変だから、体力つけるぞっ
ていう謎の前向き感。。
虚弱体質なんで、妊娠→出産→それ以降の不安があるんですねぇ。
でも体力つけてる時間があったら少しでも若いうちに👶おいでになるといいんだけどな。

一昨日が妊娠判定でしたがまだ生理きてません。こうなったら早く生理やってこーいっ (丿 ̄ο ̄)丿
最近高温期のだるさがあってストレッチや温活さぼり気味でしたが、生理痛がひどくならないようにケアしておかないとー!


話はかわって。
週末は旦那の友人家族とお花見BBQ、楽しかったぁ(*´∀`)


f:id:puliko:20160404230911j:image

f:id:puliko:20160404230823j:image

桜がほぼ満開で綺麗でした‼
そして旦那たちが焼いてくれるお肉の美味しさ。笑
火の準備や焼くのは任せて(前日に野菜やおにぎりなどの下準備がんばったし!)、食べながら友達の子3歳と戯れ。
関西に転勤してきて東北・関東圏に住む私の友達とは離れてしまいましたが、夫の地元に近くなり、さらに現居住地夫がは学生の頃に住んでたので学生時代からの友人がいるのです。
なかでもこのイケメン美女夫婦は東北にいた頃から仲良く遊んでくれて、私も気を遣わずに過ごせます✨
夫くんが年下なので、年上の私に対して若干は気を遣わせてますが…😓
でも初めての土地に来た私にはとっても嬉しい存在。
さらに彼女はいま第2子妊娠中なので、いろいろ話も聞けるしあやかりたいな~。

今月はAIHをしますが、来月あたりからはいよいよ体外受精も視野に入ってきています。
そうなってくると身体的だけじゃなくて、精神的にも負担があると思う(金銭はもちろん💧)
それでも友人の妊娠を喜んだり子どもと遊べる自分でいたいなと思います。

さーー、今週は5連勤‼
前職を辞めてから10ヶ月くらいぶり?頑張るぞ💨💨