転妻ぷりこの期間限定☆不妊治療からの陽性判定ヽ(・∀・)ノ

30代半ば、東北生まれのいなかっぺ。妊活からの不妊治療で3年が経ち、2015年に夫の転勤で関西へ…。次の転勤までに子どもがほしい‼

卒業までのカウントダウン

遅くなりましたが、先日の通院の話です。

つわりの波があり、その日は体調悪いものの吐き気はマシな方。

採血をして、エコーをして、結果。

赤ちゃんが動いているのを確認できました✨

 

ただ、出血が続いているで心配なのと(茶オリ状態)、

座薬の量を減らしてホルモン値を見てみましょう

とのことで卒業は見送り…💦

 

慎重にならざるを得ない状態なのかな?と少し不安になりながらも、来週も診てもらえるのは私も安心なのでよかったかな(^^)

 

悪阻はマシになりながらも、一進一退を繰り返しています。

もっと詳しくブログを書きたいのに、なかなか書く気になれません(´;ω;`)

 

 

私が助けられているのは、

アイス

ジュース

バナナ

 

食べられるときは

お粥や雑炊

梅干しを入れて。

 

 

すっかり体力がなくなって体重も5kg近く減ってしまってショック⤵⤵

妊活中に体調や体重をベストに整えていたのにな~。

でも、整えていたからこそ授かれたのだろうし、食べられるようになったら野菜とタンパク質をたくさんとって赤ちゃんに栄養を与えたいです!!

 

夢の中では、毎日のようにご馳走を食べていて実際も口がもぐもぐ動いている食いしん坊な私…笑

早く食べられるようになりたーい‼