転妻ぷりこの期間限定☆不妊治療からの陽性判定ヽ(・∀・)ノ

30代半ば、東北生まれのいなかっぺ。妊活からの不妊治療で3年が経ち、2015年に夫の転勤で関西へ…。次の転勤までに子どもがほしい‼

明日は判定日…

正直、かなり不安です。

昨日のブログ記事をアップしたあと、下腹部の重苦しさが軽くなっていることに気づきました。

 

一昨日の朝に生理痛のような症状だったこと、トイレで白い塊が出たこと…

 

思い出して急に怖くなり、一気にネガティブぷりこに変身!!

 

今月に入ってから生活のリズムには気をつけていたのに、欲望の赴くままに昼寝💦

(というか何も考えたくなかった…)

 

そして残念な結果ばかりを想像してしまいました(´;ω;`)

 

 

夕方になってようやく、はっ。これはいかん‼

と我に返って無理矢理『胚盤胞移植 妊娠率』『陽性判定』とか妊娠したらやることリストを考え出すなど、モード切り替えを試みたものの…

帰宅した夫にも自信がない…とこぼす始末。

 

その後、夫が寄り添ってくれたことや気分転換に友達と会ったら?との提案で精神を持ち直した次第です✨

 

そして今日、お友だちに話を聞いてもらったり雑談をしてたくさん笑顔になることができました🎶

転勤後、ヨガ教室をきっかけにお友達になれたその方はだいぶ年上ですが、辛いときや気分転換したいときはいつでも連絡ちょうだいね。と言ってくださる、心強いお友だちです。

 

明日はどんな結果であろうと、落ち込むことがあったとしても、冷静に先生のお話を聞けるといいな。

 

前向きに今後を考えられる結果でありますように(ㅅ´ ˘ `)♡