転妻ぷりこの期間限定☆不妊治療からの陽性判定ヽ(・∀・)ノ

30代半ば、東北生まれのいなかっぺ。妊活からの不妊治療で3年が経ち、2015年に夫の転勤で関西へ…。次の転勤までに子どもがほしい‼

明日‼

やっと今日お薬を飲み終わり、
いよいよ明日。
早朝に検査しまっす!
以前通っていたクリニックと違って検査薬をくれるので、生理がくるまでドキドキ…とかはないです。
いつも、楽しみと冷静をあわせもつ私☆

スターをつけてくださった方、
どうもありがとうございます!
まだ詳しい妊活の経緯を書いていませんが
3年近く、私も妊活や治療をがんばる皆さんのブログに励まされていたので、
こうやって応援してもらえて嬉しいです(^^)

もっとブログ書きたいのですが、
勤務先の人手不足で数週間、みっちり勤務することになりそうで…(゜ロ゜)
普段は週2回、難しくない作業のパートなのですがね。。
せっかくの機会なので通院費を稼ぐぞっ

先程まで明日の予定(レジャー☆)の準備に勤しんでましてこれ以上は妊活記事が書けませんが…
取り急ぎ明日がXデーだっていう話でしたよ!

ではおやすみなさい\(^o^)/