転妻ぷりこの期間限定☆不妊治療からの陽性判定ヽ(・∀・)ノ

30代半ば、東北生まれのいなかっぺ。妊活からの不妊治療で3年が経ち、2015年に夫の転勤で関西へ…。次の転勤までに子どもがほしい‼

D33の本日、妊娠妄想…💑

人工授精後に12日分処方される黄体補充のお薬(ルトラールとプレマリン)の服用、あと5日になりました!
最初の一週間が長く感じる……。

今回は育ちが悪くて、周期も長くなってしまって期待できないなぁ〜と思っていましたが
お薬が効いているのか、基礎体温がすっごく調子いい‼
規則正しく睡眠とれていることも影響あるでしょうね。
体温を計って3年ですがこれまでになく整ってます。

でも妊娠するときは体温ガタガタでもできるっていうし
あまり期待しないでおこう(´・_・`)
と諦める癖がついてるなぁ。そういう性格でもあり。
今周期は特に、体温が整っている以外の自覚症状が全くないので変な期待をせずに冷静です💦

しかーし😏
ドキドキの高温期は、できたかな?できてるかな?!って
少しでもプラス思考で妄想できる期間でもあり。。

あっ運動は激しくしないでおこう🎶  とか
珈琲はたんぽぽコーヒーにしとこう⤴ うふふ。
なんて思ったり(基本は普段と変わらず過ごしてますが)

いまできたら翌月の旅行どうしようかしら〜  うふふ。
来年の今頃は家族3人かしら!  などなど。
あんまり前のめりに妄想し過ぎるとリセットの際にがっかりするので、メンタルの修行でもあります💨

以上、余談になっちゃいましたので
次は歯科通院について書きます(`・ω・´)